プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と信じていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    12分を見てちょ!

      補足日時:2022/09/14 21:15

A 回答 (57件中51~57件)

あれも、じつはないんだ・・・


わかるかい?」←そうですか・・

で?

最近は見てないが 実際飛行時間の時に見えるので あなたよりも自分の見た事を信じるしか無い・・https://lookup.kibo.space/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みえたもの、どんなだった?

お礼日時:2022/09/14 21:45

カプリコン1という映画を見てからは、月に限らず宇宙関係のことには懐疑的です。


失礼だと思いますが、小惑星探査機はやぶさなども同様に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハヤブサも嘘なんです。
NASAの火星の写真も、カナダのデボン島のもので行っていないんです。
どこにも行っていないんです。

お礼日時:2022/09/14 21:31

月面に着陸していないアポロもある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてが行ってないのよ!

お礼日時:2022/09/14 21:24

12分は十字の話をしだしてる、十字の意味から説明しないと12分から見ても何を言ってるのかでしょ。


貴方がしっかりとしないと、貴方が疑われますよ。

先ず53分の動画ならせめて質問で概略を、貴方の意見を述べるべき。分からないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとだよ・・・
12:12からですよ!

お礼日時:2022/09/14 21:23

そうだね!」←宇宙ステーション計画が順調な現在 アポロが月に着陸したかどうかなんて 関係無いと思います・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれも、じつはないんだ・・・
わかるかい?

お礼日時:2022/09/14 21:27

難はあっただろーね・・



小さいし・・・
「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね!

お礼日時:2022/09/14 21:16

53分は長すぎる。


そしてロシアが黙ってない筈だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめに見てみな?
ガガーリンも行ってないんだとさ!
運命共同体なんだよ!

お礼日時:2022/09/14 21:09
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!