CDの保有枚数を教えてください

と信じていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    12分を見てちょ!

      補足日時:2022/09/14 21:15

A 回答 (57件中31~40件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに!

お礼日時:2022/09/16 19:22

せっクスみたいにね・・・」←

https://www.ds-direx.co.jp/list/detail/7179&sear …

最近はコスモスの方に行く回数が多いhttps://www.cosmospc.co.jp/shop/chugoku/okayama/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山・・・

お礼日時:2022/09/15 00:47

ドッキングとか・・・」←あまり流行った様には感じない・・

「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってないが大事なんだよ・・・
くっつくこと・・・
せっクスみたいにね・・・

お礼日時:2022/09/15 00:29

毎回、スペースシャトルかい?」←?



別にスペースシャトルで無くても 部品を運ぶのなら無人人工衛星で出来るが?・・

何故 物を運ぶのに 有人人工衛星やスペースシャトルが必要なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組み立ては人力では?

ではどんな無人ロケットで運んだの?
名前は?
制御はどうやった?
ドッキングとか・・・

お礼日時:2022/09/15 00:21

宅配か・・・」←部品にして持って行って組み立てればイイのだから 少しずつ運んでは組み立てれば出来る・・



そうするしか方法は 無いだろーしね・・

難しい事では無いと思うが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回、スペースシャトルかい?
そんな回数とんだんだ!
発射失敗もあったのに・・・

その運送記録どこかにある?
ないと嘘ではないかと思ってしまうよ!

お礼日時:2022/09/15 00:07

> 日本政府は、NASAと関係が深いんだよ!


> 運命共同体なんだよ!

ではそれを裏付け皆が納得出来る確たる証拠を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米ソも宇宙産業では共同体・・・
わかる?
宇宙法則に関しては、証明はできないんだ!
わかるよね!

お礼日時:2022/09/15 00:15

どうやって運んだんだと思った」←どこでもドアで 持って行く方法もあるしね・・



ウルトラマンに運んで貰ってもイイけど配達料が高いから・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんか!
宅配か・・・

お礼日時:2022/09/14 23:56

> かぐやの映像はCGだと書いたんですよ!



日本がワザワザそんな工作を行う理由は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府は、NASAと関係が深いんだよ!
運命共同体なんだよ!

わかるかな?

お礼日時:2022/09/14 23:51

こんなものどうやって持って行ったの?」←?



スモールライトで小さくし 宇宙に着いたらビッグライトで大きくすればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんだ・・・
どうやって運んだんだと思った・・・

お礼日時:2022/09/14 23:49

みえたもの、どんなだった?」←太陽光の反射光なので 光ってるだけだが 一番近い時は 写真の宇宙ステーションと ほぼ同じ形に見えます

「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい・・・

こんなものどうやって持って行ったの?

お礼日時:2022/09/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!