電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と信じていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    12分を見てちょ!

      補足日時:2022/09/14 21:15

A 回答 (57件中41~50件)

こーゆー話は夢があっていいよね~みんな幸せだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった・・・

お礼日時:2022/09/14 23:19

今のところ信じてますが、実は月には行ってない!系のお話は大好きです(*^^*)



UFOとか超常現象とかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じないほうがいいですよ!

お礼日時:2022/09/14 23:17

> あれはCGによるものなんだ・・・



アポロ計画の時代にはCG技術は有りませんしCGを作成できるスペックのコンピューターも
有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CGではないです!
地球上でのハイスピードカメラでの撮影なんです。

かぐやの映像はCGだと書いたんですよ!

お礼日時:2022/09/14 23:17

その当時、アメリカとロシアの宇宙開発競争はありませんでした。


ロシアという国はその頃無かったんですよ。
アメリカのライバルはソ連です。

で、ガガーリンはどこへ行ったという主張があるんですか?まさか、月ではないですよね。

質問者様には基本的な知識が欠けていますね。
もしくは相当に不注意ですね。
そんなオツムで世界の真実なんて知ることできるわけ無いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどうでもいい・・・
ガガーリンは地球にずっといた、ということ。

お礼日時:2022/09/14 22:26

お礼コメントに対してですが、アポロ計画はアメリカ国民を喜ばせても何の意味もありません。

ソ連に勝つ事がアポロ計画の目的だったわけですから、ヤラセではなく実際に勝たないと(実際に月に行かないと)アポロ計画の意味がなくなります。

(アポロ計画は単なるエンターテイメントではなく一種の戦争だったので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますね!
政権を維持するためだったんです。
イベントにすぎませんでした!
ロシアもおなじでした。
ガガーリンも行ってないのですよ!
だからその後米ソは仲良くなりました。
組織を守らねばならないから・・・

お礼日時:2022/09/14 22:03

この教えてgooも、


アポロよりだいぶすごい技術が使われていますよ。笑

目を覚ましてITパスポートあたりから勉強してください、先生。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、大したことない!
逆噴射着陸は制御論的にも不可能!
gooとは別物!!!

お礼日時:2022/09/14 22:01

月面着陸よりはるかにすごいことが、


世界中で起きていますよ。

興味を持っているのはいいことなので、
現実逃避せずに勉強ですよ。

がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起こってないよ!

お礼日時:2022/09/14 21:55

そもそもの話「行ってないけど行ったとウソをつく」と言う行為には何のメリットもありません。

そればかりかバレた時のリスクが大き過ぎますし、またそう言った捏造は必ずバレます。なので現実的に考えて「アポロの月着陸の捏造はあり得ない」となるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、政治的に、米国民を喜ばせる必要があった。
ケネディーの約束

お礼日時:2022/09/14 21:55

アポロ11号以外の月着陸船の土台は日本の月探査衛星「かぐや」によって確認されて


居ます。
11号の土台は確認漏れなのか本当に無かったのかは不詳。
月へ行っていないと言う論争に於いても対象は11号。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれはCGによるものなんだ・・・

お礼日時:2022/09/14 21:47

>12分を見てちょ!


>12:12からですよ!
その12秒待っても変わらん笑

概略と貴殿の主張いいなよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!