アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸素濃度が足りていれば心不全はないですか??

A 回答 (3件)

酸素飽和度の事ですか?

    • good
    • 0

流す物が問題無くても流す能力に問題あればアカンでしょ



ポンプが故障してたら
    • good
    • 0

酸素1に対して


水素2の割合ですので…。

その件は、
水に流して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか??

お礼日時:2022/09/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!