アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼に焼きそばは乗せますか?

「牛丼に焼きそばは乗せますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

んー。


これは邪道ですが、一度食べてみたい気もします!w
    • good
    • 0

ないな。


逆ならありかも(笑)
    • good
    • 0

載せたことはないし、載せたくもないです。


牛丼がもったいない気がします。

牛丼に載せるなら、キムチか大根おろし、あたりです。
    • good
    • 0

いいえ。

パスタに焼きそばをトッピングするのがトレンディです。
    • good
    • 0

のせません。

    • good
    • 1

のせません。



私の中で牛丼は丼物の中では下位なので、自宅では作って食べるものではなく、レトルト品「牛丼の素」を頂いたときに温めて食べているが、そこに何かを追加することはありません。

また、外で食べる際にほかに選択肢がないから食べる程度。
そんな中で「焼きそば」が乗った「牛丼」を見た覚えはない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!