アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんに辛子をつけるって変ですか?

A 回答 (7件)

変じゃないです。

    • good
    • 0

へえ~~ 皆さんおでんに辛子をつけて 食べているのでは?



関西ではそうします。 木の薄皮の入れ物に おでんを入れ すみには
たっぷりの辛子 辛子を付けもって おでん頂きます! 最高!
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

おでんと辛子は、手と手をつなぐほど、超がつく程仲良しです。


なので、おでんと辛子は、切っても切っても切れない縁ですよ。
鼻に「つ~ん、つ~ん」とするのが何よりも良いですよね。
なので、付けるのは、変?
いやいや辛子最強無双と言えますかね。
    • good
    • 0

辛子はパンチ力アップで美味しい。


他には一味、ゆず胡椒、
ジャガ芋には辛子バター こんにゃくには田楽味噌。
    • good
    • 1

マヨネーズの方が、


ヒネリがまだ有ると
思いますッ!
    • good
    • 2

変じゃないけど自分はからし苦手だからつけないです。


味変わるからね・・・、なんか嫌。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!