プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベーコンの意外なアレンジレシピってありますか?

A 回答 (5件)

昨春、友人の父親(料理好き)が亡くなったのですが、友人と遊びに出掛ける際はいつも『俵のオムスビをベーコンで巻いてタレ焼きした物』を、人数分だけ持たせてくれました。



この質問を見て思い出しましたよ。
週末、みんなで墓参りに行ってきますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 21:38

我が家の定番は


厚切りベーコンのカツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 21:38

うどんの上にトッピング。


ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 07:19

おもちにまく!ばたーしょうゆ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 06:24

こちらにたくさん載ってました。



https://beergirl.net/bjrecipe-bacon_c/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!