プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形失敗しました!
そんで統合失調症になりました!
死にたいです!

そんな奴おる?ww
頭悪w

質問者からの補足コメント

  • 煽られたんで煽り返してる投稿です
    その人の目に入れば良いんで、解答はいりません

      補足日時:2022/09/23 14:54

A 回答 (3件)

私は整形手術など1度もしてませんし。

人を煽ってるわけではなくほっといて欲しいのを執拗に付き纏おうとするのをやめて欲しいだけです。話を理解しない聞かない基地外だから大変迷惑してます。くっつくと大喧嘩の繰り返しでしょう。生理的にも無理ですし。そもそもうまく行かないから別れてるわけなので。
    • good
    • 0

この間、教えてgooにいた。



女性だったけど、、、。
    • good
    • 0

腕利きの弁護士を雇って裁判に訴え、しこたま金を取り返してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な解答どうもです
自分のことじゃないですよ
煽られたんで煽り返してるとこです

お礼日時:2022/09/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています