プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに留学に行ったときに、お遊びで知らない男に中指を立ててみたら、なんかわけのわからない英語で怒鳴り出して殴りかかってきました。俺が逃げてもしばらく必死で追いかけてきてました。そんなにガチギレするほどのことなんですか?

A 回答 (4件)

そりゃそうですよ。


だって、中指をたてるのは、「くたばれ」という相手を中傷するサインだからです。
見も知らない人からいきなり「てめえ、くたばれ」って言われたら日本だって「なにを!」と食って掛かられますよ。
ガチギレされてボコボコにされなくてよかったです。絶対やってはいけません。
    • good
    • 0

ただの人種差別ですよ。


オーストラリアでもありました。
その時は日本車に乗ってたキチガイだったです。
    • good
    • 0

ま~た始まったなwww


やぱ低身長だと必死に逃げるしかないです。
「アメリカに留学に行ったときに、お遊びで知」の回答画像2
    • good
    • 0

それは、女性に対する挨拶のサインです。


「俺は女じゃねえぞ!」と怒られただけです。
今度からは、女性に対してやってください。
子供からおばさんまで、共通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!