電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人それぞれ考え方があるから否定も肯定しませんが。
私は、別に賛成でも反対でもないし。

デモに参加してる人は、何を持ってそこまで国葬反対と頑張れるのでしょうか?
こういう方が、統一教会など、指導者に心掴まれてしまうんじゃないかなと思うのです。
国葬反対が正義とすり込まれてね。

A 回答 (12件中11~12件)

そういうことですね

自分の意見を封殺されて、操り人形になってるわけで、宗教とか労組のくいもんになるとおもう。
守らないといけないのは、民主主義であるとおもう。
野党も統一教会の会合に参加してる議員もいた。
政治と宗教問題であり、公明も同じ穴ムジナであり、公明と大阪で協力関係ある維新は自民党以上に問題があると思う。
 民主主義が守れてない点で、共同代表とか顧問がいばってる維新は民主主義に反するとおもう。プーチンと何も変わらんと思う。田中角栄の闇将軍とおなじ流れです。
 両民主・諸派の社民等に関しては、党代表の選挙権もない労組構成員はとても民主主義の中にいるとは思えない。ソ連の共産党の仕組み自体が労組の仕組みだからこうなるわな。組合員の定年考えりゃ、その定年過ぎたら労組出身の議員は定年と考えなおかしいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ツイッターもひどいけど

ユーチューブで晒し者になりそう
デモの参加者は、顔のぼかし無し無用なんですね

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。