dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤めてなくてもお金借りる方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 買い物でなく公共料金支払いの為1万弱必要なのですが

      補足日時:2022/09/28 13:46

A 回答 (4件)

質屋というモノがあるだろ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウルモノナイ

お礼日時:2022/09/28 14:00

勤めてなくて返す時どうして返せるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金

お礼日時:2022/09/28 13:59

要は貸す側が借りる側を信用できれば良いので、



・連帯保証人をつける(その人の信用を使う)
・担保を出す(返せなければ担保を取られる)

というのが一般的なやり方です。
    • good
    • 0

バンドルカードが有名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって何日かかかりますか?

お礼日時:2022/09/28 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!