アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔がんになっていた跡がありお医者さんにびっくりされたということをネットで読んだことあるのですが消えることってありますか?

本当かな~嘘かな~とずっと疑問です。

A 回答 (6件)

1日に50個だか


がん細胞は誰でもできているそうで、
免疫がそれをなかったことにしてます。

大きめのがんでも自然の中などで生活したりして
ストレスから解放されると、消えていくようなことも珍しくないみたいです。

確率的にどの程度かわかりませんが、
気の持ちようの部分も大きいのだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当に驚きました。
聞いて良かったです。

お礼日時:2022/09/28 20:08




https://jp.iherb.com/pr/trace-minerals-concentra …

がん予防に僕も飲んでいます。

すでに癌のかたは。一回40滴×2だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
後でチェックしてみます。

お礼日時:2022/09/28 20:03

過去に、「余命1年」を宣告された方の克服記を読んだことがあります。



内容は、自炊に完全移行して、塩分を一切取らない食生活。
半年を過ぎたころには、がん細胞は消え失せたそうです。
ただ、無塩食材の調達は不可能への挑戦だったそうです。
全てのお菓子や調味料や加工食材には、
必ず塩分が含まれているという現実に唖然としたそうで、
苦労がよくわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
余命1年を克服すごいですね。
塩分を一切取らないのは難しそうです。

お礼日時:2022/09/28 20:05

その方の獲得している、自己免疫力次第では、


極初期の段階では、あり得ない事では有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの回答を読みびっくりしました。
本当だったのですね。

お礼日時:2022/09/28 20:06

ほぼ奇跡の確率だと思いますが可能性はゼロではないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごいことですよね。驚きました。

お礼日時:2022/09/28 20:09

まれにありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あるのですね。

お礼日時:2022/09/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!