プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵かけご飯にごま油はかけますか?

A 回答 (4件)

油を直接はやめた方がいいです。

    • good
    • 0

食べるラー油が流行ったときよく掛けました(ごま油ベースのラー油)


何時の間にか出汁系の醤油に戻りました。
これを機にごま油オンリーを試して見ます。
    • good
    • 0

ゴマはかけます。


油はあぶらい。
危険が危ない。
    • good
    • 1

自分はかけないが風味が出て美味しいかもしれないですね。

ラー油やマヨネーズはかけたことありますよ。ピリ辛やコクなど産み出すので一風違った味わいが楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!