電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

人生に勝ち負けなんてねー

    • good
    • 1

家のローンがないなら、


ごく標準的な貯蓄額です。
勝ち負けを云々するレベルではありません。
言うなら、○が一つ不足しています。
    • good
    • 0

ステータスとしては良いと思います。


お金は勝ち組。

でも真面目に考えるとわからないですね。
年齢が勝ち組じゃないからなんとも。。。
    • good
    • 0

家買ってないなら普通じゃないかな。

    • good
    • 0

他と比較する意味ありますか?


勝ち組、負け組、どちらかで自分の人生を判断するアホさ・・貴方は負け組です。
    • good
    • 2

余生どうにかなる目途が立ちそうって感じですね。


死ぬ間際に、自分の人生最高だったって思えたら勝ち組なんじゃないですか?
    • good
    • 1

本当に勝ち組で、毎日を幸せに暮らしているなら


こんな質問はしないはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!