アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉をご飯に乗せて食べるって育ちが悪い人の食べ方ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

この質問からは民族的な偏見を感じます。

    • good
    • 0

だったら、最初から焼肉丼にしろよ。

    • good
    • 0

それいけないのですか?


ご飯の上に乗せる事によってタレがご飯にしみこみ
ご飯がおいしい食べ方ですので 効率のよい食べ方です
    • good
    • 0

よくわかりませんか、たまにはいいではないでしょうか笑焼肉まきご飯にしてみたら美味しそうですね

    • good
    • 0

一般的にご飯に乗っけるのはNGです。


テーブルマナー的には箸で摘まんだ物は口に持って行くのがマナーです。
ただ焼肉は庶民の食べ物でです 廻りの人が不快な思いをしなければOKでしょう。
    • good
    • 1

食べ方で そういうのを決めるのは どうかと・・?



ラーメンなんか 外国じゃ下品な食べ方と言われるが 日本人は 音を出して食べる食べ物の代表格だし・・
    • good
    • 1

追加訂正します。

載せては食べないでメシと肉、メシと肉交互に、喰い白菜の漬物を、時々喰います。
    • good
    • 1

解りませんが、その様にしてメシ喰ってます!

    • good
    • 0

焼肉屋ではお肉と野菜を食べたら白飯は食べません。

美味しいならon the riceでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

普通の人の食べ方


育ちのいいひとは 焼き肉を食べた後白ご飯と漬物で終わらせます。
茶碗がよごれるでしょ
お肉たっぷりと食べられないでしょ
食べ放題なら損をします。
丼なら仕方ないけど
「焼き肉をご飯に乗せて食べるって育ちが悪い」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!