公式アカウントからの投稿が始まります

入浴の適正時間はどれくらいですか?また、洗髪や体洗いの適正時間もどれくらいですか?

A 回答 (3件)

全体通しての入浴時間は15分くらいだったかと思います。


洗髪や体洗いの時間までは推奨などの時間は聴いたことないですが、女性だと男性より時間がかかるので、その分差は開きやすいし、お子様は体が小さい分早く終わります。
    • good
    • 0

人それぞれ適正時間は異なるかと思いますが、私の場合は、体の隅々まで丁寧に洗うと、大体5分ぐらいですかね。

    • good
    • 0

適正とはどのような状態ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!