プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍋に入れる好きな具はありますか?変わり種でお願いします。

A 回答 (8件)

おでんには餃子が入った練り物を入れます。


美味しいですよ~。
    • good
    • 1

私は餅が好きなので、巾着を入れたりしますね。


あとは、味付けにもよるが「マロニー」ですかね。(お店だと高いから)
    • good
    • 1

草鞋、草履


ドラえもんの闇鍋とかで見たことあります。
    • good
    • 1

たこ焼き美味しいですよ。


私はたこ焼き屋さんで何も(ソースや青のり)掛けてないのを買ってきて入れてます、冷凍でもOKです。
    • good
    • 1

確か、昔、靴とか入れましたね。

    • good
    • 0

鍋と言えばおでんはよく食べる。

    • good
    • 1

トマト餃子鍋

    • good
    • 1

鍋と言っても様々な種類の味や具材の鍋があり、難しいですが、私がおでん、寄せ鍋、塩ちゃんこや、味噌ちゃんこや、醤油ちゃんこによく入れるのは、自作の、肉と餅を詰めた、手作り肉餅巾着です。

(左下)
「鍋に入れる好きな具はありますか?変わり種」の回答画像8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!