アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のメール

外資系の会社に入社しましたが、英語はあまり得意ではありません。上司が海外チームに私を紹介しました。
そしたら、一人が返信してきました。
これを返すべきでしょうか?
なんって返せばいいでしょうか?

Very happy to see that Aoi has joined us today!
Welcome Aoi to the team, and I'm sure you will enjoy with Daisuke and team.

A 回答 (1件)

Thank you for your warm message.

I am very happy to join the team and looking forward to working with 〇〇〇 as well.
※〇〇〇に返信してきてくれた人のファーストネームを入れましょう。

Regards.

「暖かいメッセージをありがとう。このチームに入れたのはとても嬉しく、あなたとも仕事をするのが楽しみです。これから宜しく。」

ぐらいの短い返事でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります^ ^