プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒と立教大学卒は同じくらいの学歴ですか?

A 回答 (4件)

日大なら頭の中身は同程度


極悪理事長の学校ですから生徒だって押して知るべしです
早くつぶれた方がいい
    • good
    • 0

学歴としては明らかに違う。

但しレベル的には変わらない学生もいるかもしれない。
    • good
    • 2

違います。



最終学歴が、中学卒業と大学卒業ですから。

学歴としては、その違いだけです。
    • good
    • 2

このような質問をするのが中卒、ミスター・ジャイアンツは


立教大学卒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!