dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前くらいに、会う約束をしていて、でも私が体調不良でドタキャンしてしまい、少し気まずくなった友達がいます。基本的にその子とは一年に一回くらいの頻度でしか連絡をとらないのですが、久しぶりに元気?と連絡をして、またおしゃれなカフェみたいなところでご飯でも行きたいねと送ったら、そうだね、〇〇(私)が体調いい時にまたいきたいね、ときました。(わたしは元々持病もちで体が弱いことを知ってくれてます)
これは相手はあんまりご飯に行くことを乗り気ではないと思いますか?
無理に日程を提案しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたの事を気遣ってくれる優しいお友達だと思います。

日程を提案されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

行きたいけれどまたドタキャンにならないようにしたい気持ちじゃないですかね。

    • good
    • 1

乗り気だけど、あなたの体調を気遣っているのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!