アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「千円でいいよ」でブーたれる女たちは、
アンタッチャブルですか?不可●民。古事記。

質問者からの補足コメント

  • 「岩倉具視でいいよ」で嫌なかおした信州女たち即刻駆除しました\(^o^)/

      補足日時:2022/10/11 09:52

A 回答 (2件)

> 負い目をおわせたくない。

気遣いです

それが伝わっていない時点であなたの独り相撲ということでしょ?
そもそも「でいいよ」というマウントの取り方が気持ち悪いですね
「千円お願いしていいかな?」とか言い方もあるでしょう。
(まぁそれでもセコさは拭えないけど)

いまのままではただの1000円ケチるしょぼいおっさんでしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩倉具視に
まけてやる
ありがたく思え!にします

お礼日時:2022/10/11 11:09

まぁ女にとってはその1000円をケチる男が感覚があわないのでしょう。


おたがい合わないのだから早めに関係をたてば良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

負い目をおわせたくない。
気遣いです
まともな人間なら「少し出さないと悪い」このように考えますからね。

お礼日時:2022/10/11 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!