dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動振込みされるといわれたのですが
自動振込みとはその日の何時頃に振り込まれるものなのでしょうか?
銀行が開く朝9時(?)でしょうか?

A 回答 (3件)

何の振込みかわかりませんが、一般的には、前日の銀行の営業時間後に振込み手続きをしたものは、翌日の朝一番で振り込み処理がされます。



営業時間内に振り込み手続きをすれば、当日中に振り込まれます。
ただし、銀行によっては、午後2時半以降に手続きをした場合は、翌日に振り込まれる場合があります。
    • good
    • 1

ちょこっと質問と間違えてるかもしれませんけど、


ネットなどで振り込みなどは、
3時までに手続きした場合、即時に振り込まれます。
3時以降に手続きした場合、ほぼ、翌営業日の午前0時00分頃に振り込まれてるみたいです。
ようは、営業日の午前0時から午後3時までなら即時振り込まれるみたいです。
(経験によるものなので、どこかに明記されてる訳じゃないですけど。)
    • good
    • 0

なんのお金かわかりませんが、給料とか賞与なんかは朝一番に入金されてるものですが、それ以外のお金は「今日」と日にちが確実でもお昼とか時間がずれる可能性はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています