電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ATMで7:00~21:00となっているとき
正確に何時まで使用できるのでしょうか
入り口のドアの開閉、使用中のATM機

A 回答 (4件)

地方の信金のATMで営業時間ギリギリに操作している途中で、21:00になった途端「終了」になり、手続きできなかった事があります。


自動ドアは開いたので閉じ込められはしなかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

途中で終了ではとても困りますよね
でも地方では、銀行はあまり選べません
使用者に優しくなくては。

お礼日時:2004/08/17 14:19

全ての金融機関がそうであると断言はできませんが、


私の経験では、21時までに手続きを開始していれば、21時を超えていても使用できます。

ようするに、21時を超えて、一番最初に待機になったタイミングが、ATMの営業終了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通そうですよね。

お礼日時:2004/08/17 14:21

自信はないですが、以前ギリギリに入ったことがあります。


使用中のATMは、その手続きが終わるまでは使えました。
でも終わった途端、終了になりました。
ドアは、わかりませんが、閉じ込められることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうですよね。

お礼日時:2004/08/17 14:21

使用中のATM機、



です。

操作中でしたら操作完了までOKかと思いますが、
操作しようとしてATMの前に立ったら、目の前
で「業務終了」のような表示に変わったことがあ
ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/08/17 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!