アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞めたいけど、親に辞めるのもったいない頑張った方がいいよって言われます。
でもバイト先に1人だけめっちゃ厳しい人がいて、休憩中も裏で泣いてます。ほんとに行きたくないです
最近もシフト交換して余計嫌われたと思います。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

精神的苦痛でメンタルやられるのめっさもったいないわ。

なんで泣かなあかんねや。
勤務継続なら厳しい人の立場わからんけど上長に報告して、態度気を付けるように言ってもらう。
辞めるなら親には同条件以上のバイト見つけて報告すればよい。
ちなみに数ヶ月ぶりに内定出て就職した仕事をその週で辞めたのが先週のワイや。
大卒しかおらんはずの職場なのに、まともだと思いこんで生きている気狂いばっかりの職場だったわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A