プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最強だと思う野菜はなんですか?
理由もあったらとてもうれしいです‪‪(><)

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答とてもうれしいです(><)
    ちなみに私はトマトがだいすきです

      補足日時:2022/10/13 18:39

A 回答 (31件中1~10件)

ニンニクですね。

    • good
    • 2

トマト


体にいいしそのまま食べられる
    • good
    • 2

ジャガイモ?かな。



理由:結構食べ方や利用法がある。
    • good
    • 3

私は一年中、ピーマンかブロッコリーどちらかを毎日食べるようにしてます。

青野菜は健康に一番良さそうだからです。
    • good
    • 3

大きいカボチャ。


立派な凶器になる。
    • good
    • 3

トマト


世界で一番消費されてる
人にぶつける行為が許される唯一の野菜。
二番がたまねぎ。

写真 ラ・トマティーナ
「最強だと思う野菜はなんですか? 理由もあ」の回答画像6
    • good
    • 2

にんじんかな。


料理はもちろんのこと、スープ,ジュース,ケーキ(スイーツ)とラインナップ豊富
    • good
    • 2

キャベツ


生でもオッケー!!
「最強だと思う野菜はなんですか? 理由もあ」の回答画像8
    • good
    • 3

白菜 白菜が入ってないすき焼きが時々あるのですが、あれは許せません。

    • good
    • 3

大根かな


生でも、煮ても、干しても、漬けても喰えるし、葉っぱも喰える
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!