アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生で食べれる野菜教えて下さい

だいこん、にんじん、きゅうり、キャベツ、レタスいがい

A 回答 (15件中1~10件)

ブロッコリースプラウト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:43

セロリ、トマト、玉ねぎ、水菜、ピーマン、ネギ、パセリ、ミツバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、あげていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:43

私は毎朝カリフラワーを生で食べております。

ゆでるより生の方が食感があって美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆでるより、おいしいのですね。
今度買ってみます、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:44

好きなものを…{山芋,オクラ,パプリカ,ブロッコリー,トマト,セロリ,}

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロッコリーもいけるんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:46

大葉、水ナス、長芋、カイワレ、生食用ほうれん草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、生でも、違和感ないやつばかりですね。

お礼日時:2022/10/20 18:47

トマト、かいわれ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:48

サラダホウレンソウ、アイスプラント、春菊、モロヘイヤ、マッシュルーム


カリフラワーとブロッコリーが生食可なのでロマネスコも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、マニアックなやつも、あげていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:49

スイカを忘れてませんかね?

    • good
    • 0

生姜、茗荷、菊芋、各種山芋類、ズッキーニ、水菜、種類によってトウモロコシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズッキーニも生でいけるんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:50

パプリカ、大葉、水菜、セロリ、トマト、パセリ、おネギ、カブ、ラディッシュ、クレソン、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、あげていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!