アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性 正社員歴18歳の時に一年間。

あとは非正規です。

大学での教育が不要な人間でしょうか?

A 回答 (4件)

経験を積んでレベルを上げる仕事につくと良いと思います。

40でもやれます!
建築か土木で3年頑張れば実績になります。トラックドライバーも肉体労働ですがスキルになります。
まだまだ、人生長いですよ!四十過ぎれば学歴は関係ないです。
    • good
    • 0

誰かさんが勝手に非正規とかランク付けしてしまいましたが、いわゆる非正規労働者だって立派な労働者であり、恥じる事は何もありません。

生活が苦しいとか経済的な面は別ですが、、
やるべき事をし、やれる事をすれば良いのです。
    • good
    • 0

大学???


介護か農業か清掃しかないよ
    • good
    • 0

だからもう40という年齢を自覚してください。


大学四年通うよりも、4年で実務経験増やす方が有効です。

あと、職を選ばなければ正社員はありますね。
介護とか配送業とか、名ばかり正社員の最低賃金とかね。


 未経験者が今さら簿記とっても門前払いです。
逆に簿記なくても、経験者が採用されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!