一回も披露したことのない豆知識

私(女)はホストクラブに通っていて、極細客です
ホストの男性は、LINEで、私が書いた事に触れない事が多々あって、ホストの男性より私の方が悪いと思っている人が多いのですが、私は、
"極細客なのに、ホストの男性に、もっと長く卓につくようにお願いする女性客"
や、
"極細客なのに、LINEの返信の頻度を増やすようにお願いする女性客"

"極細客なのに、ホストの男性が他の女性客の卓についていると嫉妬する女性客"
や、
"極細客なのに、プライベートで会う事をお願いする女性客"
なら、ホストの男性より極細客の女性客の方が悪いと思っていますが、
自分が書いた事に触れられないと嫌なのは普通の感情なのですから、LINEで、ホストの男性が、極細客の女性客が書いた事に触れない事が多々あって、極細客の女性客がホストの男性に不満を言ったら、極細客の女性客よりホストの男性の方が悪いと思っているのですが、私は普通ですか?変ですか?

A 回答 (2件)

変です。

LINEうんぬんじゃなくて、この内容からして変です。
    • good
    • 0

その粘着質と小さな事に固執する部分が異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!