プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回生の時38単位取らなければならないと判明したのですがこれは可能なんでしょうか。可能にする以外道はないですが
大変不安です。

A 回答 (3件)

履修が出来るのなら当然可能です


就活が大変難しくなるというだけ
あとはひたすら勉強する事ですね
    • good
    • 0

不可能な条件は設定されていないはずです。


確実なものに絞り込むか、手広くやって運も頼るか。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!がんばります。

お礼日時:2022/10/21 22:33

入学時にわかっていたはずです


普通の人は2年間で大半を取り3年目は就職活動にいそしみ4回生は卒業論文を書くために奔走します。就職先の内定がなければ気が楽です
大学は7年まで月謝を納めれば在籍できますから気長にとってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算が苦手ですごく勘違いしていました。
必修と学部の科目をとっていれば卒業できると思っていたら違うと2年の秋に判明しました….

お礼日時:2022/10/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!