プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪大学理系=東工大く京都大学理系であってますか?

A 回答 (6件)

お礼を批判する割に質問自体がバカっぽい。

    • good
    • 0

>聞いているのは学生たちの賢さです。



残念ながら現代の人類の英知をもってしても、人間の「賢さ」を測定する方法は見つかっていません。今のところ「かしこさ」は、RPG等のキャラクタのパラメータの一つとして認知されていますが、魔法の強さや罠を外す成功率などに関係するものが多く、生身の人間に当てはめるには無理があるように思います。
    • good
    • 1

じゃぁ、賢さって何ですか?


あなたはそれを万人に示すことが出来るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言えば知能すぐれていることです。
辞書に載ってます。
示すことができることを知っているのであればここで質問していません。

お礼日時:2022/10/31 17:00

阪大は東工大じゃあありません。


そんな区別さえつかないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、学生たちの賢さを聞いています。
他の回答者様の回答さえ見らずに指摘したいんですか?

お礼日時:2022/10/30 14:41

馬鹿なの

    • good
    • 2

その等号と不等号を表す数値とその根拠を示していただかないと,正しく回答することができません。

何の比較ですか?まさかあのくだらない偏差値じゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いているのは学生たちの賢さです。
偏差値がくだらないには???ですが。

お礼日時:2022/10/29 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!