dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目がよくなる
星に詳しくなる
流れ星に祈れるチャンス
風邪を引く

どうなるかの?

A 回答 (7件)

30分程度では 目がよくなる ことはない


ボーっと見てたって、星に詳しくなる なんてことはない
30分では流星群の日じゃないかぎり 流れ星に祈れるチャンス はない
冬の夜空を30分見るのに、防寒具も着ないで風邪を引くのはアホ

私は中学の時に流星群の日は校庭にねて流星観測をしましたね。部活でした。
    • good
    • 0

心が広くなる


のん気な性格になる
ロマンティックになる

瞑想みたいな感じだねw
    • good
    • 0

2時間に増やしたら流れ星はたまに見れるかもしれない。


普通の日でも単発で流れてくる事もあるんですよね。
ランニング中に何度かあります。
田舎だと尚更。
    • good
    • 0

船場吉兆の女将さん状態になると思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

きっとお願いごとが叶う…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

①目は良くならない


②多少見慣れる
③流星群で無いとほとんど無い
④確率は最も高い
    • good
    • 0

よく星見えないので


風邪をひくだけ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!