dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚バラ肉の意外な食べ方アレンジレシピってありますか?

A 回答 (6件)

バラ肉の塊肉でつい先日中華風の茹で豚を作りました。



紹興酒。ネギの青い部分。生姜皮ごとスライス。八角。ニンニク。などと一緒にお湯で1時間ちょい茹でた後、その茹で汁を利用し味噌入りのソースを。

トロトロで美味しかったです。
「豚バラ肉の意外な食べ方アレンジレシピって」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 20:58

自家製ベーコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 20:58

以外ではないですが、ミルフィーユ鍋が好きです。

「豚バラ肉の意外な食べ方アレンジレシピって」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 07:42

意外な…


意外な食べた方っていうのはないかもしれませんね。
生姜焼き、肉野菜炒め、煮物。
とくに意外なレシピはないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 06:57

カレーに入れる。



辛いカレーがマイルドに感じます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 06:57

生姜焼きですッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!