プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでんのちくわには七味をかけますか?

A 回答 (3件)

私はかけませんが、


幼い頃からの
ちくわの友はかけます。
    • good
    • 1

いいえ。


一味ならばかけます。
    • good
    • 0

かけないです。

家には七味唐辛子がないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!