電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腰痛です 1か月前から痛みます どうすれば治りますか?

A 回答 (5件)

私は腰が痛いときは整形外科に行って腰を引っ張ってもらっていますよ。


接骨院でも保険適応の所ありますよ。
    • good
    • 0

腰痛は整体院。

    • good
    • 0

そうですかー。

それは困りましたね。接骨院に行かれてみるのも1つの手段かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が高いから行けない

お礼日時:2022/11/10 05:08

腰の痛み改善ストレッチと検索描けてみてください。

色々あるのであなたに合った方法があるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日からユーチュブのストレッチ見てしてますが、よくなりません

お礼日時:2022/11/10 05:05

整形外科に行かれてみたらどうですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにイギリスレントゲンとってもらいました ストレッチしなさいと言われましたが、治りません

お礼日時:2022/11/10 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!