プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、高卒で関西の駿台に入学しました。土曜日は、特別授業など、日曜は休みと聞きましたが、ゴールデンウィークや、祝日は休みなのでしょうか。(平常授業は休講ですか?)まじめに行くつもりですので、間に少し休みがあるといいのですが・・。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

僕は駿台ではないですが普通に考えると休みです。

ただ模試がはいってきますけど。。
    • 0

私の時代は

夏休みや春、冬休みも
レギュラーの講義は休みでした。

それぞれ、夏期特別などの
短期集中講座が用意され、
任意に別途申し込んで受講しました。

レギュラーではお世話になっていない講師の授業に出る事によって、
理解の幅を広めたり、新しいアプローチが出来たり、
色々とメリットが有りました。
    • 0

どうも。

去年まで駿台にいました。祝日は基本的に平常授業は休みになります。が、たまに世間一般は祝日で休みでも、授業のあった日もありましたね。それに一応祝日で平常授業がなくても、クラス配当の模試が入ってたりもします・・・。前期(夏休み前まで)の授業回数予定表がもうじき配られると思うので、確認してみてください。確か時間割の裏側に載ってたはずです。
逆に、曜日ごとの授業回数の調整で、世間一般の平日が休校日になって、休みになるときもあります。

ではでは、一年間頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。予定表が配られるんですね・・。