プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日18:50頃、世田谷梅ヶ丘の緑道にて、向かいから無点灯の自転車にぶつかりそうになって、「邪魔だよ殺すぞ!」とか舌打ちして逃げられそうになったので、荷台を掴んで引き倒してから、隣の池に投げ飛ばしたらそいつ、転倒して意識を失ったんだが、これってどっちが悪いの?

A 回答 (4件)

手を出した方が負けだよ。

    • good
    • 0

池に投げ飛ばしたら転倒はしないなッ!

    • good
    • 1

ぶつかりそうになっただけなら貴方が悪くなりますね。


しかし随分と派手な嘘武勇伝作りお疲れ様です。
    • good
    • 0

過剰防衛で貴方が犯罪者になります。

自首する事をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!