プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう合格している人がいるようですが、どんな大学なんでしょうか。
エスカレータ校ですか?

質問者からの補足コメント

  • だから何?って事になりますので、これにて失礼。

      補足日時:2022/11/16 16:27

A 回答 (3件)

エスカレータ式の付属高校、もしくは、指定校推薦の方ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、優秀だという事ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 16:23

令和5年度入校 防衛医科大学校医学科学生採用試験合格発表


https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/examinat …

防衛大学も、もう合格は決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。しかし防大では無いみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 16:24

裏口とか。

過去に、国公立でも数千万教授に払って裏口入学した奴がいたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントか嘘か……。ホントに、もう受かっているって人いますかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!