アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。大学受験の夢を見ました。
大学を受かる夢を見ました。これみたら不合格になると聞いたのですが怖いです。
夢の内容で、同じところは、3つ現実でも受けて夢でも受けたことになってました。そして、K大学の入試の日を現実でも忘れてて夢でもその設定で落ちてたとこです。だけど、残り二つは受かってました。夢では受けたうちの下の大学の事を受ける意味なかったやんと喜んでました。そして何故か、途中で受かった大学が関西の大学しか受けてなかったのに、後から大学が変わって関東の大学合格となってました。現実では偏差値順に、K大学、S大学、Fラン大学を受けたのに、夢ではK大学受けてないため不合格(現実と同じ)S大学合格(現実で受けた)Fラン大学では無く、S大学よりも上のY大学で、受かったことになってましたが、途中で変わって関東のN大学(S大学と同じレベル)に受かった事になってました。

これって現実で落ちたとかないですかね?

ちなみにですが、いや合格発表待ちです。

A 回答 (3件)

夢を見るのは寝ている間だけにした方がいいです。



起きてる間は現実を見ましょう(i.e. 模試の成績、過去問の理解度など)。
    • good
    • 0

夢なんて本人の意識や記憶を整理してるだけですから


それが合否の現実を反映してるわけではないですよ
受験生と思えないぐらいに頻繁にここで投稿してましたし、目標に成績も到達してなかったし
どうでしょうか
気にしないで合否が出るまではネット断ちして一般に向けて勉強したほうが良いと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直やる気なくなったんですよね。頑張らないとダメですよね

お礼日時:2022/11/27 08:43

正夢ですよ、きっと(^-^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!