電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら貯金があると安心しますか?

A 回答 (7件)

常に使える預金で2000万。



他運用資産合わせて5000万は確保しておくよね普通。
 貧乏人って可哀想だよな。
    • good
    • 0

真面目に考えて言ってますが、後々子に残してあげる分なども考えると最低2億円位無いと安心できない感じです。


今上記目標額の半分程度まで届いていますが、自分らが老後になったときのことを考えると、結構な額を使ってしまいそうで結構不安です。
    • good
    • 0

500ベル

    • good
    • 1

10億円

    • good
    • 0

貯金





終わりがない。
    • good
    • 0

老後に1億

    • good
    • 0

三年分の年収と定期的な入金(出来ば年金の2倍以上)


私なら〇千万円です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!