プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏肉の豚汁は許せますか?豚肉の代わりに鶏肉の豚汁は許せますか?

A 回答 (6件)

正々堂々と、


鶏汁と呼びましょうッ!

新しいムーブメントを
創造するのです。
日本経済の復興の為にッ!
    • good
    • 1

>鶏肉の豚汁は許せますか?


豚汁ですらないけど
    • good
    • 1

雁もどきよりはマシ。

    • good
    • 1

豚汁ではないのに豚汁というのは、詐欺ですから、許されません。

    • good
    • 0

今朝もどんぶり2杯ぐらい啜りましたけど、それほど脂もきつくなく美味しくいただきました。

    • good
    • 0

許すも許さないも、別メニューでしょう。


豚肉が入らないなら豚汁ではないというだけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!