アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争で指揮官に大事な事は?

質問者からの補足コメント

  • 戦地、現場で

      補足日時:2022/11/26 10:08

A 回答 (3件)


この歌にすべて表現されています。
作詞・作曲/ピート・シーガー。
    • good
    • 1

自身の命優先。


指揮官がいなくなったらダメっしょ。
    • good
    • 0

戦いに勝つ指揮をすること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!