dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約70キロ前後する肉の料理法を教えてください。
カレーとかステーキとかの他にレパートリーを見つけられなくて。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    すみません、アプリの不具合で捕捉できませんでした

    肉の単位は70キログラム、人一人分で大丈夫です!

    友達と、お互い死んだら互いの血肉にしたいよね〜って会話があり、その中でそんな量の肉消費できなくね?って言うところから派生して、お互いに調理法探そってなっただけです笑笑

    そんなミステリアスで残忍な経緯では無いのでご安心ください!
    あと皆さんのメニュー見てたら食べたくなったので作ります

      補足日時:2022/12/01 16:50

A 回答 (13件中11~13件)

70キロとかスゴくない?



肉巻きおにぎり。
    • good
    • 1

ローストビーフ


ケバブ
ビーフストロガノフ
シチュウ
焼肉
チャーシュー
    • good
    • 1

約70キロ前後」←単位は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!