アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりに入れる好きな具はなんですか?聞かせてください。よろしくお願いします。

私は鰹節です

A 回答 (12件中1~10件)

入れる物は解りません。


ただ、包むものなら食べたことはあります。
でも売っているのは
見たことない。
ちなみに
みそを手につけて
握ってみては
いかがでしょう。

子供の頃、
造って食べさせてくれたのが
母です。
おふくろの味でした。
もういないので
食べることできませんが。


中には何も入っていません。

でも頭の中で
ときどき
思い出しています。
機会があったら、
試してみてはどうでしょう。

微量の味噌で
御飯を
ただ握るだけです。
    • good
    • 0

明太子とか鮭とかツナマヨとか・・・


でもいろいろ回っても結局塩結びに戻ってきます。

カップ麺でいう、いろいろ食べても結局カップヌードルに戻ってくるのと一緒かな。
    • good
    • 0

梅、昆布。


ツナとか海老天なんかも美味しいんだけど、
なんだかんだ結局オーソドックスなのが一番旨い。
    • good
    • 0

塩昆布、梅干し、おかか。

    • good
    • 0

鮭とちりめん山椒が大好きで定番です。


青唐味噌にんにくも好きです。
「おにぎりに入れる好きな具はなんですか?聞」の回答画像8
    • good
    • 0

私もおかかが好きです。


あと、ツナマヨ以外ならなんでも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね

お礼日時:2022/11/30 14:51

「入れる具」なら、鮭が好きです。


 
しかし、本当にお米のおいしさがわかるのは、塩むすびですね。
美味しいお米を使った塩むすびは、何にもまして美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね

お礼日時:2022/11/30 14:51

明太子 です。

    • good
    • 0

自宅で作るのなら「塩昆布」


店で買うなら「ツナマヨ」
    • good
    • 0

和牛肉と雲丹かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!