プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛肉のすき焼きを食べたことはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

貧乏ですが、すき焼きと言えば牛肉を使います。

国産じゃなくてアメリカ、カナダ、オーストラリアからの舶来品ですが。今日もスーパーが安売りしていたのですき焼きにします。
    • good
    • 0

食べましたが


甘い割下更に生玉子は分かりません
    • good
    • 0

すき焼きと言えば牛肉だと思っています。


豚肉、鶏肉では考えられません。
    • good
    • 0

基本だからもちろんある。



関西風と関東風があるが、俺は関東風すき焼きと言えば牛肉が当然と思ってる。
最近、豚でも結構おいしいから代用することもある。本音は安いから(笑)。
    • good
    • 0

すき焼きは牛肉を入れるもの。


納豆は大豆から作るもの。
チーズの原料は牛乳です。

当たり前のことです。
牛肉が無いと野菜の煮物になる。

何を質問しているかが、わからなーい。
    • good
    • 0

有りますね。


でもすき焼き自体、味が濃いからあまり食べません。
鍋の方があっさりして美味い。
    • good
    • 0

昔の「牛すき定食」なら何度もありましたが、今のは存じません。


メニューが増えすぎると、逆に選択肢は狭くなっちゃうものなんです、店頭では...。
    • good
    • 0

牛肉のすき焼きを食べたことはあります。

    • good
    • 0

2回程本物のすき焼きを食べました


松坂まで食べに行き 仲居さんが1枚1枚ザラメと醤油で焼いてくれる店です。
    • good
    • 0

牛肉以外考えられませんけど(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!