プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の娘がいます。
近所で同じ学年の娘の友達のママが何でも担任の先生にチクるので困っています。
そんなこと?と思うような内容です。
娘の今後の付き合いもあるので事を荒立てないようにしたいのですが流石に精神的にも参ります。
解決策はありますか?

A 回答 (3件)

距離を置けば被害も少なくなります

    • good
    • 0

先生もあまり本気にしてないと思います。


そういうチクリが好きな人は
信頼されません・・
    • good
    • 0

とりあえずは、非常に困惑している旨を先生に相談ですね。

クラスが二つ以上あるなら、来年は諸事情をふまえて、クラスを別にしてもらえるようにしつこく、いや粘り強く交渉しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!