アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパート管理をしている者です。
入居者で小学校教師の方がいるのですけど、凄いクレーマーです。どうしたらぎゃふんと言わせられますか?
エアコンの説明書がないだけで1時間説教されました。
何か最善の策があれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

直接に話をしないで、文章で提出させましょう。



小学校教師なんて半分以上はアホだから文章を書かせたらボロは幾つも出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方から言われた一言が怒られる時は笑わないの!!ですって。頭悪すぎます。

お礼日時:2022/12/02 01:50

職場(小学校)にクレーム10倍返しだ。

その教師もモンスターペアレントの鬱憤を質問者さんにクレーム返ししているのです。エアコンの説明書なんてあり得ない言いがかりとしか言えない。痛い目に遭わせちゃってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前に住んでいたアパートの不動産業者も同じ目にあったみたいです。
常習性があるみたいです。
完璧を求められても新築ではないので困ります。

お礼日時:2022/12/02 09:49

その教師は仕事とか私生活で何か相当にストレスが溜まってるのだろうと思いますね…


でなければ、エアコンの取説のある無しの事で、くだらなく1時間も、ど〜のこ〜の言いませんね…。
自分が貴方より上の立場だと思いストレス解消のはけ口にしたのでしょう…仮にも教師のクセに頭悪い人です。
対処法、と言っても多分その時貴方は事情話してるだろうから、もうそれ以上は何もしなくても良いのではないでしょうか…
ほっとけば良いと思います…、
どうしてもエアコンの取り扱い説明書欲しいならば、インターネットで検索して下さいとでも言えば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方は結婚して産休の間に別れたらしく、1歳ぐらいの子供を連れて入居しました。訳ありすぎて気の毒ぐらいに思いますけど、築18年ぐらいのアパートなのに私の家の方がキレイだと何回も言っていました。呆れます。エアコンはサンヨーのエアコンなのでネットで検索しても出てくるかわからないです。早く移動になる事を願います。

お礼日時:2022/12/03 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!