アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子をおかずにご飯を食べたことはありますか?私はありません

A 回答 (10件)

あります(^^)美味しいです(^^)

    • good
    • 0

ありますよ。

店でも自宅でも...

外食なら「餃子ライス」「餃子定食」ですが、「餃子ランチ」もあります。
    • good
    • 0

餃子の王将ではセットについてくるので、食べます。


それ以外ではビールを飲むので、ご飯と食べたという記憶はありません。
    • good
    • 0

「餃子の王将」に行けば分かります。


餃子&ライスで食べている人は沢山います。
    • good
    • 0

「餃子定食」という都市伝説があります。

    • good
    • 0

自宅では餃子にビールです。


昼ご飯では天津飯です。
    • good
    • 0

しょっちゅうです。

    • good
    • 0

餃子のみってのはチャーハンの時位で、白米ではないですね。

    • good
    • 0

私は白ご飯をおかずに餃子を食べた事がありますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

餃子とライス、普通に注文して食べますよ。


家でも、餃子つくり、メシ炊きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!