プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグ。
美味しそうですか?

「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

ぶ厚くて美味そうです。

つけ合わせも
豊富ですね。
    • good
    • 0

美味しそうです!


付け合わせはエリンギ?とパプリカのソテーでしょうか
更に美味しそうですね!
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お皿をもう一回り大きなものにしましょう。


皿が小さいです。
    • good
    • 1

ソース教えて下さい、今すぐ食べたいです。

    • good
    • 0

手作りですか。


美味しそうです。
    • good
    • 0

強いていえば、ブロッコリーの焦げすぎ。


後は見た目と云うことで
食べられぬのでおいしいのだろうなあとしか言えず。

ここは妄想の世界。
    • good
    • 0

付け合わせは別皿にしましょう。


たれがかかっている。
    • good
    • 0

ハンバーグですが、牛引き・豚引きの両方


パン粉は食パンも使ってください。
混合にしてください。
好みならです。
今は亡きおふくろの味なもので。
どこに売ってないかなあ。
あれば食べたい。
注文つけて
ごめんね。
私はきのこよりは
焼きそばを望む。

ちなみに白い粉は何ですか?

粉チーズとタバスコを入れて
味付けて
後は食べてみてになる。
    • good
    • 0

マジで美味しそ〜、


ネット販売したら多分購入…ですね、
ハンバーグには目がありません。
美味しそうだ…と思ったら即、買いですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!