電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンバーグ。
美味しそうですか?

「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

あ、クニちん、(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♥️



醤油系のソース、照り焼きソースかな?

ハンバーグがぷっくり膨れて美味しそうですよ

エリンギと赤ピーマンorパプリカ?が
ガーリック風味のようですね

こじんまりまとめた料理です

美味しそー



さつまいもの天ぷら
「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

美味しそうです!


白米と一緒に食べたい!
ソースもいい感じ!
    • good
    • 0

ウマソーダフローズン

    • good
    • 0

美味しそ(*´﹃`*)

    • good
    • 0

郁ちん様



ハンバーグだけを見ていると 大変美味しそう。ルーの色もとろみ具合も
美味しそう。

でも 盛り付けから考えて お皿が小さすぎ



エリンギが長すぎ

なので 一回り大きなお皿に エリンギと赤パプリカを小刻みに切って

白の千切りキャベツ 緑のブロッコリーと 彩りよく並べれば

レストランのハンバーグになります。

肉と野菜のバランス良く 栄養満点です。

手作りありがとうございます。
    • good
    • 0

デカっ❣️(o^^o)



もう私の目にはあまり見えず、付け合わせも色だけがぼんやり見えるだけで、何が付け合わせになっているのかはわからないのですが……。^^;

目を凝らしてお見受けしたところ、ソースは照り焼きソースのような和風で甘目のソースですかね?

だとしたら私は甘いソースは苦手なのですが、ハンバーグ自体は綺麗に焼けていて美味しそうです(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

チーズものせれば、なお良し。

    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


大きいハンバーグですね…♪
もうちょっと大きいお皿の方が、ソースがキャベツとかにかからなくていいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

マジで美味しそ〜、


ネット販売したら多分購入…ですね、
ハンバーグには目がありません。
美味しそうだ…と思ったら即、買いですね…
    • good
    • 0

ハンバーグですが、牛引き・豚引きの両方


パン粉は食パンも使ってください。
混合にしてください。
好みならです。
今は亡きおふくろの味なもので。
どこに売ってないかなあ。
あれば食べたい。
注文つけて
ごめんね。
私はきのこよりは
焼きそばを望む。

ちなみに白い粉は何ですか?

粉チーズとタバスコを入れて
味付けて
後は食べてみてになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!