電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理前など心に余裕が無い時どう人に
接すればいいのでしょうか...
ふとした事でイライラしたり人を信用できなくなったり
口がきつくなり後々後悔することが多いです
自分ではどうすることもできないんです
なにか落ち着かせる方法や薬などありましたら
教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私は、『あーイライラする!すっごいイライラする!イライラしてる~』とイライラしてることをわかってもらうために、言葉にします



そうすると周りも協力してくれるし、そのうち治まってきます
抑えようとすると余計イライラします
    • good
    • 0

大豆たんぱく 豆乳とか枝豆とかナッツ類を食べてください


女性はすべて生理があります
皆その時にイライラなどしていません腰が抜けるようだとかしても働いているし鎮痛剤などを飲んで運動もしています
イライラした時が生理だったを 生理が近いからイライラすると決めてしまっているだけです
貴方の母親も50前なら生理があります
子育てや家事であちこち八つ当たりされていたとしたらとぱっりを受けてきたはずです
そんな理不尽な事はないと思ってませんでしたか
要は生理だからこうなるから人につらく当たる正当な理由はないという事です。
誰か貴方に信用してくれと頼みましたか?
貴方の思うようにしてくれない人をいつもならしてくれるのにしてくれない私を裏切ったと思ってませんか?
イライラして人にきつく当たるあなたを優しく扱うほど同級生は大人ではありません
勝手な思い込み身体が辛い私をもっといたわって優しくしろ
なぜしないんだという我儘から来た結果です
貴方の友達も生理だからと貴方にきつく当たっているんですか
自己中の我儘なあなたが起こした結果です
    • good
    • 2

いいじゃないですか人間だもの

    • good
    • 1

ピルしかないですかね?あれは生理のようで生理ではないものが来るので、それ関係の悩みは消え失せます。

検討済みだったらすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!