アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が大学受験生です
国立を目指しているそうです
いつまでデートを控えたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

国公立の難関受験校かわかりませんが、まずはSNSで連絡しあってみたらどうでしょう、その上で彼女の気持ちがそこに現れるでしょう。

もし返事がなければ少し時間と距離をおいたらどうでしょう。この時期デリケートな話題ですね。
    • good
    • 0

節度をわきまえるなら別に控える必要はない。

彼女も息抜きになってよいのでは?
    • good
    • 0

いつまでというか、試験が終わって最終的に結果が出るまでです。


彼女が好きならば、それまで待ちましょう。
    • good
    • 1

今のあなたの感性なら、永遠にデートを控えたほうがよいでしょう。

一般論として国立大学は私立大学より難しいです。ですから当然、彼女は合格するまで勉学に打ち込まなくてはなりません。ゆえに、あなたが「彼女が合格するまでデートを控えよう」と思うなら、あなたの感性は合格ですが、今のあなたは「いつまでデートを控えるべきか?」と悩んでいます。その感性を改めない限り、あなたは彼女にふさわしくありません。もし、あなたが「彼女が合格するまでデートを控えて、彼女を受験勉強に集中させてあげよう」と心の底から思えるようになれたら、あなたは彼女を合格祝いのデートに誘うのにふさわしい人です。
    • good
    • 1

試験が終わるまでです。



不合格だったら、来年も受けるんですか。

それとも、別の大学にするんでしょうか。

なにしろ、総ての試験が終わるまでです。

彼女はいま、人生の岐路に立って
闘っているのです。

彼女のことを想うなら、邪魔してはいけません。

それよりも、彼女が必死で勉強しているのに
質問者さんは遊んでいるんですか。

そういう男は捨てられます。
    • good
    • 0

3月末まで絶対に控えましょう。

将来が掛かっています。
    • good
    • 0

なんで控える必要なんかあるんですか?

    • good
    • 1

そんなもん、合格するまでに決まっているでしょw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!